休日は自転車とミニ四駆をいじろうか

自転車をいじる途中に覚えておきたくなったことや、何だか面白いことがあったらメモします。最近ミニ四駆が大好きなのでほぼそっちがメインになってます。

もう直ぐスプラトゥーン2の時間です!

待ってたぜ!ニンテンドーさま!!

スプラトゥーン2 | Nintendo Switch | 任天堂

血に飢えた獣のようにこの日を待っていた気がします。

WiiUでドハマりし、5歳の甥っ子に「まぁまぁ上手くなったね!」と一蹴されてもやっぱり楽しいスプラトゥーン

イカリングへのアクセス用のスマホアプリもリリースされたし、みなさん準備は万端ですか!?

ダウンロードはこちらから。

待ちきれない思いをただ書きなぐりました。でも本当に楽しみなんですごめんなさい。