休日は自転車とミニ四駆をいじろうか

自転車をいじる途中に覚えておきたくなったことや、何だか面白いことがあったらメモします。最近ミニ四駆が大好きなのでほぼそっちがメインになってます。

iPadをワイヤレスでセカンドディスプレイ化!"Luna Display"がアツい

 

www.kickstarter.com

 

久々に、Kickstarterで欲しい!とおもえるものを見つけました。

iPadMacの外付けディスプレイ化するデバイスのようです。

iPadのタッチパネルをどこまでMac側のアプリに適用できるかってところは気にな理マスが、「これって高精度のペンタブになるんじゃないの?」と思ってFAQを読むと「AstroPadアプリと組み合わせてiPadをペンタブ化しよう」と広告されてました。

投資してみるか否か・・・悩ましい!