休日は自転車とミニ四駆をいじろうか

自転車をいじる途中に覚えておきたくなったことや、何だか面白いことがあったらメモします。最近ミニ四駆が大好きなのでほぼそっちがメインになってます。

マッハフレームが楽しい!

デザインコンテストものの発売が続いてるミニ四駆ですが、一番気になってたモデルがついに発売されました。それがマッハフレームです。

 

 

ミニ四駆には珍しいカウル+フレーム構成で、プラモデル感が強い!色々弄っているうちに「あれ?エウレカのあれに似てる」と思って色塗ってみたら...

f:id:mameroh:20190217004743j:image

めっちゃターミナス606  になりました!大満足。

久しぶりにちゃんとプラモつくろうかな...と思いました。

元ネタはコレ。

交響詩篇エウレカセブン トランスモデル ターミナスTypeR606

https://www.amazon.co.jp/dp/B0009UCB7Q/ref=cm_sw_r_cp_api_i_KhdACb33NX2X9